忍者ブログ
HOME > > [PR] > ノープラン > Extra Stage Admin NewEntry Comment RSS  
当ブログの内容は,限りなくフィクションに近いノンフィクションです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた行ってまいりました。

このブログのもう一つのレギュラーコーナーになりつつある「ノープランの旅」。今回は「長田,鉄人,ハプニングの旅」です。

--------------------
午前10:00,いつもの場所に集合。目指すは最初の目的地,「長田の鉄人28号」です。

威勢良く出発しましたがこれはノープランの旅,ナビなんて設定しません。とりあえず西へ。西遊記よろしく西へ西へ…。

ハイ,案の定迷いましたよ~。

結局,目的地付近まで来てやっとナビの設定をし,なんとか長田の鉄人28号に辿り着きました。

で,鉄人の感想ですが,なんかビミョーでした。こんなこと言ったら作った人に悪いかもしれないけど,びっくりするほどデカかったわけでもなかったし。

というわけで,写真を数枚とって10分ほどで「鉄人28号」ミッションは終了~。

ちょうどお昼時になったんで事前にネットで調べておいたそばめし屋へ…,行こうと思ったが大体の場所しか分かってなかったんでここでも右往左往。ま,テキトーに歩いてたら着きましたよ。

で,やっとの思いで着いたそばめし屋,早速注文しようとMIZがあれやこれや言ってると,いきなり店員のおばちゃんおねえさんに「注文はまとめてやってくれ」と説教されるハプニング。出鼻をくじかれました。

それでもなんとか注文をクリアし,しばし待っていると一番最初に焼きそばが。ところがテーブルにはコテしかありません。

ここで勘の鋭い管理人,このお店では基本的にコテで食べなければならないんだな,ということに気付き,おとなしくコテで焼きそばを食べることに。

ところがですよ。よせばいいのに,MIZが禁断の一言「お箸くれる?」 ⇒ お店の人「コテで食べな味が落ちるやろぉ~~~!!!」(※注意:若干表現を誇張しております),とまたまた説教を食らうという大失態。さすが,ザ・学習能力0の男です。

そんなこんなで,ミョーな緊張感の中,食事を済ませ,おなかも満たされたところで第二の目的地,グランプリカート三木へ。

もちろん目的はカートです。AM32 Kart Club (仮)ですから。

今回のレースは事前に連絡していないので,非公認の「Extra Stage」。当然ポイントランキング対象外です。

そばめし屋の話が長くなったんでレース内容は割愛しますが(興味ある方は動画を見てください),とにかく三木は直線がほとんど無いチョ~テクニカルコース。ちょっと油断するとダートにはみ出して芝刈り機状態,コース上に土やら葉っぱやらを撒き散らす羽目になります。

でも,その分攻め甲斐があって非常に楽しいです。たまには舞洲以外に行くのもいいですね。
--------------------

帰りに車の中で見た「頭文字D」のExtra Stageはつまんなかったけど,グランプリカート三木でのExtra Stageではレースを存分に堪能できて,今回もなかなか満足なノープランの旅でした。

tetsujin_miki01.jpg 鉄人。
tetsujin_miki02.jpg そばめしと例のコテ。
tetsujin_miki03.jpg グランプリカート三木

Extra Stageの動画は以下にアップしてます。
http://naruto.sytes.net/kart/20091206/
※ 閲覧にはユーザー名とパスワードが必要です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ
 
ついったー
AM32 Kart Club (仮) リンク
  Am32 Tube
  AM32 Kart Club (仮) アーカイブ

  Am32 Tube
  AM32 Kart Club (仮) on
  Twitter
最新コメント
[12/07 まっくん]
[05/03 アナバコリア]
[05/03 アナバコリア]
[10/09 よし]
最新記事
(01/30)
(01/24)
(01/05)
(10/29)
(10/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
am32_kart_club
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウントダウン
アクセス解析
AM32 Kart Club (仮) Extra Stage Produced by am32_kart_club
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com