忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
当ブログの内容は,限りなくフィクションに近いノンフィクションです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しでも悟りの境地に近づこうと,仏像見学にぶらりと奈良まで行って来ました。

だがしかし,そこでは思わぬものから悟りについて学ぶ結果に。

それがこちら。


じゃん!!
20111009_nara.jpg

まさに無の境地。永遠の真理を会得した顔。

悟りの極意が少し分かったような気がしました。
PR
20111002_tenpozan_01.jpg

海遊館に行って来ました。動物たちの泳ぎを観察して水泳のタイムアップに繋げるために。

良かったのはカワウソとアシカ。特にカワウソは,水中でのストリームラインが最高。体毛が水を弾くさまもすばらしかった。

イルカは,残念ながらドルフィンキックの参考にはならなかったなぁ。

そしてそして,こんなすばらしいアイテムをゲットしてきました。

20111002_tenpozan_02.jpg

スカル・ロンT!!

さらにさらに,

20111002_tenpozan_03.jpg

スカル・パンツ!!

動物たちの泳ぎ見れて,最高のアイテムもゲットして,もうテンソンMAXです。
20110925_FIAmasters.jpg

先日,京都アクアリーナで行われたFIAマスターズに出場しました。

今回出場したのは100m個人メドレー(100IM)と50m平泳ぎ(50Br)の2種目。

50Brはいつも出てるんだけど,100IMはかなり久しぶり。数年ぶりの出場です。

なぜ今まで100IMに出てなかったかというと,大体100IMは朝一にレースが組まれていることが大半で,早起きしてレースに行くのが嫌っていう,かなりナメた理由です。

それが,FIAマスターズでは100IMのレースが昼に組まれてたので,なら久々に出てみようかってことになりました。

かなり久しぶりだったんで泳ぐ前は結構不安で緊張しましたが,泳いでみればなかなかのタイム。昔の記録からそんなに落ちてなかったんで一安心です。

あと,100IMは4種目全てを泳ぐんで,多少のペース配分と言うか駆け引きと言うか,そういうものも味わえたので結構楽しかったです。

また練習して100IM出ようかな。ただし朝一じゃないときに限るけど。
先週の土曜日のカートで初のフルウェットを体験しました。

元々天候が不順で,フリー走行5周,タイムアタック5周までは意外と天気もよくいつもどおりドライコンディションで走行できたのですが,決勝レースを待ってる間に雨が。

しかも大雨。ゲリラ豪雨です。

コース上にはみるみるうちに水たまりが。

それでも走らされるお客さん達は,もう罰ゲームです。

でも,他のお客さんがクルクル回りながら走ってるのを見てたら,意外と楽しそうでテンソンMAXに。

いよいよ僕らの順番ってことで,レインコートと長靴をレンタルしたのですが,僕がレンタルしたレインコートは既に誰かが使った後で中まで濡れてて着た途端にTシャツ濡れるし,僕がレンタルした長靴はなぜか左足の方が中まで水浸しで履いた途端に靴下がびしょ濡れに。

走る前から一人フルウェットコンディションです…。

初のフルウェット走行は想像してたとおり滑りまくりで,なかなか面白かったです。

もう最近は普通に走ってるだけでは満足できなくなってきたな。

決勝レースは雨で録画出来なかったんで,今回の動画はフリー走行です。フリー走行なのにイキって抜いていくMIZが映ってます。
2011年シーズン第6ラウンドの受付開始です。

日時: 9/10,11,17-19 のどこか 13:00~
場所: たぶん舞洲インフィニティサーキット

参加希望される方は,9/7(水) 17:00 までにこちらに記入してください。

★★★Webのスケジュール調整サービスを使っています★★★
各自ご自分の名前を追記して記入してください。

上記サイトにアクセスできない方は直接メールを返信下さい。
他に来たい人あれば適当に自由に追記してください。

★★★車出していただける方募集してます★★★
車出して他の参加者を拾っていってもいいよ,という方は手を挙げてください。

---------------------
カートの詳細については以下を参照してください。
ここで,レースパックというものをやります。
  • 持ち物は特に何もいりません。
    汗かく人はタオルとか,水分とか持っていったほうがいいかも。
  • 服装・靴は運転に適した格好で。
  • 空いていれば 1H/1組 以内で終わります。
  • 雨天中止です。
  • 基本現地集合です。現地までの足がない人は各自交渉してください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
 
ついったー
AM32 Kart Club (仮) リンク
  Am32 Tube
  AM32 Kart Club (仮) アーカイブ

  Am32 Tube
  AM32 Kart Club (仮) on
  Twitter
最新コメント
[12/07 まっくん]
[05/03 アナバコリア]
[05/03 アナバコリア]
[10/09 よし]
最新記事
(01/30)
(01/24)
(01/05)
(10/29)
(10/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
am32_kart_club
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウントダウン
アクセス解析
AM32 Kart Club (仮) Produced by am32_kart_club
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com