忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
当ブログの内容は,限りなくフィクションに近いノンフィクションです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110903_modern-combat2.jpg
http://itunes.apple.com/jp/app/id394443824?mt=8

85円セールやってたから,思わず買ってもた(買った次の日にセール終わってたけど)。

85円って言ったら缶コーヒーより安いやん。100円払っても15円お釣り来るやん。

このゲームがこの価格ならニンテンドーも苦しいはずだよ。
PR
先週の富山旅行の時に行ってきた,とやまトップライズのカート動画です。

そんなに難しいコースじゃなく広くて走りやすかったです。

夏休みの後半,8月18日(木)〜19日(金)の日程で富山旅行に行ってきました。

旅のメインは二日目に行く黒部ダムなんで,初日は特に予定立てておらず。

とりあえずTANセレクションの「海王丸パーク」へ。
20110818-19_toyama_01.jpg

うん,個人的には見所なし。

次に向かうは,事前に調べてた「とやまトップライズ」なるカート場へ。
20110818-19_toyama_02.jpg

思ってた以上に綺麗なカート場で,広いし走りやすいんで2回ほど走りたかったんだけど,1回走ったところで大雨が。

というわけで,カート終了。そのままホテルへ移動して,大した観光もせず初日終了。

明けて翌日,黒部ダムに向かう日,富山全域には大雨警報が…。もしかして黒部ダムにも行けないかも…。

そんな一抹の不安を抱えつつ黒部ダムに向かったのですが,黒部ダムでは運良く晴れてました。

念願の黒部ダム。
20110818-19_toyama_03.jpg

上から見たら虹が。
20110818-19_toyama_04.jpg

黒部ダムの中心。
20110818-19_toyama_05.jpg

もう一つの旅の目的,黒部ダムカレー。
20110818-19_toyama_06.jpg

なんだかんだ気がつけば,3時間ほど黒部ダムの周りをウロウロしてました。

おまけ。

黒部ダムで売ってたこの土産,奈良で見た「奈良ならエクレア」っていうのと同じだ。
20110818-19_toyama_07.jpg
誰かさんが「行きたい行きたい」って言ってたサンショウウオセンターに行ってきた。
20110815_akame_01.jpg

正確には,サンショウウオセンターがメインじゃなくて,赤目四十八滝に行ってきたんで必然的に通ることになっただけなんだけど(この"必然的に通る"っていうのがポイント!!)。
20110815_akame_02.jpg

行った(通った)感想。サンショウウオセンターはメインで行く場所ではありません。

それでも,「サンショウウオセンターに行くぞ!!」って気合い入れて行くっていうんなら,止めはしませんけどね。

せっかくなんで,滝の画像もいくつか。
20110815_akame_03.jpg
20110815_akame_04.jpg
20110815_akame_05.jpg

これは,オオサンショウウオと見間違えた,川の中に埋まったタイヤ(中央に写ってる,クルッと曲がったやつ)。
20110815_akame_06.jpg

危うく,サンショウウオセンターの人に「これ,オオサンショウウオですか?」って聞いて恥じかくところだったよ。
6月はいろいろあってカートに行けなかったんで,約2ヶ月ぶりのカートです。

しかも,今回は参加人数が4人だけだったんで,いつもの舞洲ではなくて久しぶりに阪奈に行ってきました。

一応4人いたんでレースパックしたんだけど,なんせ4人なんでほとんどバトルもなくタイムアタック状態でした。

でも,久々のカートはやっぱり面白かった。

動画は,決勝レースの3周目までです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
 
ついったー
AM32 Kart Club (仮) リンク
  Am32 Tube
  AM32 Kart Club (仮) アーカイブ

  Am32 Tube
  AM32 Kart Club (仮) on
  Twitter
最新コメント
[12/07 まっくん]
[05/03 アナバコリア]
[05/03 アナバコリア]
[10/09 よし]
最新記事
(01/30)
(01/24)
(01/05)
(10/29)
(10/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
am32_kart_club
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウントダウン
アクセス解析
AM32 Kart Club (仮) Produced by am32_kart_club
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com