忍者ブログ
HOME > カート - その他の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
当ブログの内容は,限りなくフィクションに近いノンフィクションです。
■カテゴリ「カート - その他」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の富山旅行の時に行ってきた,とやまトップライズのカート動画です。

そんなに難しいコースじゃなく広くて走りやすかったです。

PR
先日行われた2011シーズンRd.4の時に,誕生日月にもらえる無料走行券を使ってゴールドカートにも乗ってきたんで,そっちの動画もアップ。

周りがビレルばかりなんで,オーバーテイクしまくり。意外と気持ちいいっす。
先日の臨時カート大会の動画アップしました。大した波乱もなかったので,スタートから2周目までです。

TANが見知らぬ会員さんに必死でアタックかけてます。

何をそんなに必死になってるのかと思ったら,その見知らぬ会員さんが彼女連れだったのが気に障ったみたい。

若いな,TAN。

4月23日に予定してたカートが雨で中止になったんで,30日に行ってきました。有効期限が4月30日までの無料走行券があったんで,それを使うためです。

10周の無料走行券だったんですが,フリー走行とグリッドスタートのレース形式のどちらかが選べるってものだったんで,「いつものメンツでレースしに来たんだからレース形式に決まってんだろ」ってことでレース形式を選びました。

ところが,当然(一緒に申し込んだ)いつものメンツだけでレースが出来るものと思ってたら,見知らぬ人も混ざってのレースになってしまい,なんかいつもの調子がでない。知らない人が混ざってたら気を遣うだろっての。

あと,レースパックと違って,フリー走行もタイムアタックもなく,いきなり10周のレースはやっぱりキツイな。

ってことでいまいちでした。まあ,4月限定らしかったのでもういいけど。

あと,ゴールドカートにも乗ったんですが,シートの中で体が動きまくって腰の右側にアザが出来てしまいました。

あと,ヘルメットカメラは今回もゴールドカートの方は録画に失敗してました。最近調子悪いな。

諸事情で,そもそもゴールドカートの走行はちゃんと撮れてないんじゃないかと思ってたけど,それすら確認できませんでしたよ。もういいけど。

なんかいろいろと,今回のカートは消化不良気味でしたね。
以前から,カートの時に使ってるヘルメットカメラの調子が悪かったんだけど(それなりの頻度で録画出来ない),MIZが使ってるヘルメットカメラも壊れてちょうど買い換えるってことで一緒に購入してもらいました。
20110118_video-camera.jpg

で,家に帰って早速動作チェックと思って充電器に繋いだんだけど…,

全く充電ランプが点灯せんやんけー(#゚Д゚) ゴルァ!!

パソコンに繋いでも認識されないし。

どうやら不良品のようですが,これって確信犯?

そういえば,MIZの壊れたヘルメットカメラって電源が入らなくなったんだっけ…。

しかもこのカメラ,最初に電源入れたのMIZだったっけ…。
[1]  [2]  [3
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンタ
 
ついったー
AM32 Kart Club (仮) リンク
  Am32 Tube
  AM32 Kart Club (仮) アーカイブ

  Am32 Tube
  AM32 Kart Club (仮) on
  Twitter
最新コメント
[12/07 まっくん]
[05/03 アナバコリア]
[05/03 アナバコリア]
[10/09 よし]
最新記事
(01/30)
(01/24)
(01/05)
(10/29)
(10/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
am32_kart_club
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウントダウン
アクセス解析
AM32 Kart Club (仮) カート - その他 Produced by am32_kart_club
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com