忍者ブログ
HOME > > [PR] > カート - リザルト > 最終戦… Admin NewEntry Comment RSS  
当ブログの内容は,限りなくフィクションに近いノンフィクションです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元々11月23日に予定されていたRd.8が某都合によって延期され,12月18日に再設定されたんだけどそれもまた某都合によって延期され,最終的に12月26日に2010シリーズ最終戦としてRd.8が設定されました。

が,いつもどおり13時に現地に集合すべく車を走らせていると雨がパラパラと。

しかも,現地に近づくにつれて雨脚は強まり,カート場に着いた頃には完全に本降りです。

仕方ないのでそのままガスト行って小1時間ほどだべってたらそのうち雨が止んだんで,とりあえずカート場に戻ってみたら路面はハーフウェット状態。

レースパックをする気にもならず,10周無料走行券を使ってウェット走行を楽しんで終わりました。

ハーフウェットではあるものの初のウェット走行。想像以上に滑りまくりです。

が,みんな慎重に走行してる中,一人だけいましたよ。

こんな時になると人一倍はしゃぐ男MIZ。後先考えずに飛ばしまくってなんだかんだでトップタイム。公式レースじゃないと無駄に強いんだよね,MIZは。

というわけで,Rd.8が中止になって,2010シーズンチャンピオンはRd.7終了時点でトップだったTANに決まりました。2009シーズンに続いての連覇です。

そんなTANには栄誉をたたえ,こちらを贈呈したいと思います。

そしてそして,今年はチャンピオンTシャツも作りましたよ〜。

TAN,これ買いなさい。

ちなみに,2010シーズン全ポイントはこちらです。

これで,2010シーズンも終了。また来年,2011シーズン(あるのか?)でお会いしましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
 
ついったー
AM32 Kart Club (仮) リンク
  Am32 Tube
  AM32 Kart Club (仮) アーカイブ

  Am32 Tube
  AM32 Kart Club (仮) on
  Twitter
最新コメント
[12/07 まっくん]
[05/03 アナバコリア]
[05/03 アナバコリア]
[10/09 よし]
最新記事
(01/30)
(01/24)
(01/05)
(10/29)
(10/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
am32_kart_club
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウントダウン
アクセス解析
AM32 Kart Club (仮) 最終戦… Produced by am32_kart_club
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com