忍者ブログ
HOME > カート - リザルトの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
当ブログの内容は,限りなくフィクションに近いノンフィクションです。
■カテゴリ「カート - リザルト」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010シーズン Rd.5の動画アップしました。

今回は都合により音声なしです。

あと,正確なリザルトも確認できたのでそれも掲載しておきます。



--------------------
【 Rd.5(2010.07.19) 舞洲インフィニティサーキット リザルト 】
決勝順位 名前 ポイント fastest 予選top 合計ポイント
1 TAN 10   1 11
2 MIZ 8 1   9
3 OGA 6     6
4 HAS 5     5
5 HIR 4     4
6 SUE 3     3

【 ポイントランキング(Rd.5終了時点) 】
総合順位 名前 ポイント
1 TAN 49
2 OGA 37
3 MIZ 36
4 KAT 20
5 HAS 19
6 HIR 12
7 SUE 8
8 YAG 7
9 MOR 3
9 SUG 3
11 TUC 1
12 MUR 0
PR
雨で二度延期になったため久々の舞洲レース。梅雨も開け連日の猛暑ですが,アホみたいに汗だくになりながらレースしてきました。

これだけ汗かいたら結構な運動量だと思うんだけど,誰かカートダイエットとか考案したらいいんじゃない?

話がそれましたが,Rd.5のレース結果です。

久々の舞洲のせいか,はたまたこの猛暑のせいか,結構みんないつもよりタイム落ちてました。

管理人も結構頑張ってるつもりがいつもより1秒くらいラップタイムが遅い。若干マシンが滑りやすく感じたってのはありましたが…。

うんうん,そうだな。マシンが悪かったことにしておこう。

決勝レースの方は,スタートで前に出た私OGAがTANの猛烈なアタックをなんとか凌ぐという展開。言うならば,1992年モナコGPのセナvsマンセルを彷彿とさせるブロックです(スミマセン。言い過ぎました。少なくとも本人だけはそんな気分だったんです)。

そのままなんとか1位を死守してレースを終えたかったのですが,残念ながらバックマーカーのSUEが絡んであえなく撃沈。しかもその時にTANだけでなくMIZにまで前に行かれてしまいました。

てなわけで,ひさびさのレースはまたまたTANの優勝で幕を閉じました。

リザルトについては,タイムシートの結果がどうもおかしいような気がするので後日掲載の予定です。
2010/05/08に行われたRd.4の動画をアップしました。

作・演出:OGAの白熱バトルをご覧ください。

みんなそろそろ飽きてきたのか,今回のレースは6名と参加率が低く,メンバーもほぼいつもの顔ぶれ。

しかも6名中4名はついこの間クイック浜名に行ってきたとこなんで,いまいちテンション上がらずです。

そんな状況を見た管理人は,その責任感の強さから「このままではいけない。何とかレースを盛り上げないと。」と思い立ち,決勝レースではアグレッシブな攻めを見せて抜きつ抜かれつの白熱したレースを演出しましたよ。

レース結果の方は,だんだんどうでもよくなってきましたがひさびさTANが優勝でした。スタート直後,なんとか前に出さないように頑張ったんですが(これも演出)無理でした。

それともう一つ,今回やっと35秒を切ることが出来て34秒台を出すことが出来ました(「マシンが良かった」って言う奴は無視)。最初,38秒台でワーワー言ってたことを考えるとかなりの進歩です。

この調子で,5/23にある水泳の試合でも,50m平泳ぎで35秒を切れればいいな。

--------------------
【 Rd.4(2010.05.08) 舞洲インフィニティサーキット リザルト 】
決勝順位 名前 ポイント fastest 予選top 合計ポイント
1 TAN 10 1 1 12
2 OGA 8     8
3 KAT 6     6
4 MIZ 5     5
5 HAS 4     4
6 SUE 3     3

【 ポイントランキング(Rd.4終了時点) 】
総合順位 名前 ポイント
1 TAN 38
2 OGA 31
3 MIZ 27
4 KAT 20
5 HAS 14
6 HIR 8
7 YAG 7
8 SUE 5
9 MOR 3
9 SUG 3
11 TUC 1
12 MUR 0

--------------------
2010 Rd.4の動画は以下にアップしてます。
http://naruto.sytes.net/kart/20100508_maishima/
※ 閲覧にはユーザー名とパスワードが必要です。
2010/4/10に行われたRd.3の動画をアップしました。

前回のカクカク動画と音声ズレの問題はmicroSDを交換することで解消しました。

カメラが不良品じゃなくて良かった…。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
 
ついったー
AM32 Kart Club (仮) リンク
  Am32 Tube
  AM32 Kart Club (仮) アーカイブ

  Am32 Tube
  AM32 Kart Club (仮) on
  Twitter
最新コメント
[12/07 まっくん]
[05/03 アナバコリア]
[05/03 アナバコリア]
[10/09 よし]
最新記事
(01/30)
(01/24)
(01/05)
(10/29)
(10/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
am32_kart_club
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウントダウン
アクセス解析
AM32 Kart Club (仮) カート - リザルト Produced by am32_kart_club
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com