×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「奈良が悪い。」
渋滞にはまって30分遅刻したTANの名言で始まったRd.2は,予選・決勝とも思わぬアクシデントに見舞われました。
スポーツカート阪奈でレースをするのは初なのですが,コース自体はストレート主体で舞洲に比べると全然楽です。コーナーもそれほど難しいものはありませんが,コース全体の高低差が8mあり,スタート直後一気に駆け上がりその後は下り坂になってるので,フルブレーキが必要になってきます。
そんなコースで,予選を快調に飛ばしていたTANのマシンが,なんとブレーキが抜けるという大トラブル!! しかもフルブレーキが必要な最終コーナーで。TAN曰く「ほんまに死ぬと思った」くらいの大トラブルでした。幸いTANの体にダメージはありませんでしたが。
そして決勝では,開始直後トップを走っていたYAGのスピンで多重クラッシュ!! というか全員クラッシュ!! ここでもTANは脱輪してしまい,早々にレースから脱落してしまいました。
たぶん奈良を悪者にしたバチが当たったんだね。
そんなトラブル続きのレースを制したのは,わたくし管理人ことOGAです。開始直後の全員クラッシュで一時はMIZに抜かれたものの,その後抜き返し,それ以降はTOPを譲らず見事優勝を収めました。
その走りはまさしく秋名のハチロクばりのダウンヒルでしたよ。
--------------------
【 Rd.2(2010.03.22) スポーツカート阪奈 リザルト 】
【 ポイントランキング(Rd.2終了時点) 】
--------------------
2010 Rd.2の動画は以下にアップしてます。
http://naruto.sytes.net/kart/20100322/
※ 閲覧にはユーザー名とパスワードが必要です。
渋滞にはまって30分遅刻したTANの名言で始まったRd.2は,予選・決勝とも思わぬアクシデントに見舞われました。
スポーツカート阪奈でレースをするのは初なのですが,コース自体はストレート主体で舞洲に比べると全然楽です。コーナーもそれほど難しいものはありませんが,コース全体の高低差が8mあり,スタート直後一気に駆け上がりその後は下り坂になってるので,フルブレーキが必要になってきます。
そんなコースで,予選を快調に飛ばしていたTANのマシンが,なんとブレーキが抜けるという大トラブル!! しかもフルブレーキが必要な最終コーナーで。TAN曰く「ほんまに死ぬと思った」くらいの大トラブルでした。幸いTANの体にダメージはありませんでしたが。
そして決勝では,開始直後トップを走っていたYAGのスピンで多重クラッシュ!! というか全員クラッシュ!! ここでもTANは脱輪してしまい,早々にレースから脱落してしまいました。
たぶん奈良を悪者にしたバチが当たったんだね。
そんなトラブル続きのレースを制したのは,わたくし管理人ことOGAです。開始直後の全員クラッシュで一時はMIZに抜かれたものの,その後抜き返し,それ以降はTOPを譲らず見事優勝を収めました。
その走りはまさしく秋名のハチロクばりのダウンヒルでしたよ。
--------------------
【 Rd.2(2010.03.22) スポーツカート阪奈 リザルト 】
決勝順位 | 名前 | ポイント | fastest | 予選top | 合計ポイント |
1 | OGA | 10 | 10 | ||
2 | MIZ | 8 | 8 | ||
3 | HAS | 6 | 6 | ||
4 | TAN | 5 | 1 | 1 | 7 |
5 | KAT | 4 | 4 | ||
6 | YAG | 3 | 3 |
【 ポイントランキング(Rd.2終了時点) 】
総合順位 | 名前 | ポイント |
1 | TAN | 19 |
2 | MIZ | 14 |
3 | OGA | 12 |
4 | HAS | 10 |
5 | KAT | 9 |
6 | HIR | 8 |
7 | MOR | 3 |
7 | YAG | 3 |
9 | TUC | 1 |
10 | MUR | 0 |
10 | SUE | 0 |
--------------------
2010 Rd.2の動画は以下にアップしてます。
http://naruto.sytes.net/kart/20100322/
※ 閲覧にはユーザー名とパスワードが必要です。
PR
この記事にコメントする