×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先日,ナビのバックカメラが二度目の故障をしたことを書きましたが,ナビ男くんに苦情メールを送ったら早速向こうから連絡がありました。
こちらから,ややキレ気味に超紳士的に
故障ばかりするのでどうしようかと思ってたけど,そうかそうか,無料でやってくれるって言うんなら,もう一回くらい世話になってやってもいいか。
メールを送ったのが23日の21:00頃で,電話が掛かってきたのが次の日の17:00過ぎ。1日にどれくらいの問い合わせがあるのか分かりませんが,まあまあ迅速な対応だと思います。
以前修理してもらったときに分かってたことですが,ナビ男くんはアフターケアに関してはかなり万全なんですよね。それだけに,故障が多いことが悔やまれる(と,ちょっとだけナビ男くんをフォロー)。
ちなみに,ナビ男くんでは出張サービスもやってるんだけど,当方が青空駐車場であることを伝えると「この時期の炎天下での作業は控えさせていただいてるんです」とのこと。
ってことでナビ男くんのPITまで出向くことになりました。まあ,それくらいは仕方ないか。
こちらから,
- 今回故障したのが2度目であること
- ほぼ2年ごとに故障してること
- 仮に修理を頼むと今回も修理代が掛かるのか?
故障ばかりするのでどうしようかと思ってたけど,そうかそうか,無料でやってくれるって言うんなら,もう一回くらい世話になってやってもいいか。
メールを送ったのが23日の21:00頃で,電話が掛かってきたのが次の日の17:00過ぎ。1日にどれくらいの問い合わせがあるのか分かりませんが,まあまあ迅速な対応だと思います。
以前修理してもらったときに分かってたことですが,ナビ男くんはアフターケアに関してはかなり万全なんですよね。それだけに,故障が多いことが悔やまれる(と,ちょっとだけナビ男くんをフォロー)。
ちなみに,ナビ男くんでは出張サービスもやってるんだけど,当方が青空駐車場であることを伝えると「この時期の炎天下での作業は控えさせていただいてるんです」とのこと。
ってことでナビ男くんのPITまで出向くことになりました。まあ,それくらいは仕方ないか。
PR
この記事にコメントする